はい。
ビジネスプランでは、最大2名まで従業員を追加し、必要な権限を割り当てることができます。
2名以上の従業員を追加したい場合は、ご自身のアカウントのメールアドレスから
support@bukza.comまでご連絡ください。
必要な従業員数と、その理由をお知らせください。
従業員を追加するには、ダッシュボードの従業員をクリックしてください。
次に、従業員を追加をクリックします。
開いたウィンドウで、従業員の名前とメールアドレスを入力してください。
次に、従業員に付与したい権限を選択し、保存をクリックしてください。
システムから指定したメールアドレス宛にメッセージが送信されます。
このメッセージにはパスワード設定用のリンクが含まれています。
これで従業員はサービスの利用を開始できます。
従業員のパスワードを変更するには、従業員の設定フォームに移動し、パスワード変更リンクを送信をクリックしてください。
従業員が退職した場合は、そのアカウントをロックし、新しい従業員を追加できます。
その従業員が担当していた注文は、引き続き従業員の名前で表示されます。
もし注文内でこの情報が不要になった場合は、従業員を削除するだけで構いません。