はい。 ビジネスプランでは、2名の従業員を追加し、必要な権限を付与できます。 2名以上の従業員を追加したい場合は、アカウントのメールアドレスから
support@bukza.comまでリクエストをお送りください。 必要な従業員数とその理由をお知らせください。
従業員を追加するには、ダッシュボードで従業員をクリックしてください。
次に、従業員を追加をクリックします。
開いたウィンドウで、従業員の名前とメールアドレスを入力してください。
次に、従業員に付与したい権限を指定し、保存をクリックします。
その後、システムから指定したメールアドレスにメッセージが送信されます。 メッセージにはパスワード設定用のリンクが含まれています。
これで従業員はサービスの利用を開始できます。
従業員のパスワードを変更するには、従業員の設定フォームに移動し、パスワード変更リンクを送信をクリックしてください。
その従業員が退職した場合は、ロックして新しい従業員を追加できます。
その場合、彼が担当していた注文は引き続き彼の名前で表示されます。
もし注文内のこの情報が不要になった場合は、従業員を削除してください。