Googleカレンダーとの連携はビジネスプランでご利用いただけます。 プランをアップグレードするには、
こちらの手順に従ってください。
Googleカレンダーを接続するには、以下の手順に従ってください。
1. テンプレートと連携セクションに移動します。
2. Googleカレンダーセクションで、構成を作成をクリックします。
3. 開いたウィンドウで連携の名前を入力し、Googleで認証をクリックします。
4. 同期したいカレンダーにアクセスできるGoogleアカウントを選択します。
5. 続けるをクリックして、要求された権限を付与します。
6. Googleとの認証プロセスが完了しました。
7. 次に、追加をクリックします。
8. 同期したいリソースとカレンダーを選択します。
9. 予約のエクスポートとインポートのチェックボックスをオンにし、OKをクリックして変更を保存します。
10. 必要に応じてテキストやパラメータをカスタマイズできます。
Googleアカウントに新しいカレンダーを追加した場合は、Bukzaの構成を更新する必要があります。 そのためには、構成を開いて再度Googleで認証をクリックしてください。 再認証後、新しいカレンダーがカレンダーリストに表示されます。