Googleカレンダーとの連携はビジネスプランでご利用いただけます。 プランを変更するには、
こちらの手順をご参照ください。
Googleカレンダーを接続するには、以下の手順に従ってください。
1. 連携セクションに移動します。
2. Googleカレンダーセクションで、構成を作成をクリックします。
3. 開いたウィンドウで、連携用の任意の名前を入力し、Googleで認証をクリックします。
4. 同期したいカレンダーにアクセス権のあるGoogleアカウントを選択します。
5. 要求された権限を付与します。
6. これでGoogleでの認証プロセスが完了します。
7. 次に、追加をクリックします。
8. 同期したいリソースとカレンダーを選択します。
9. エクスポートおよびインポート予約のチェックボックスを設定し、OKをクリックしてすべての変更を保存します。
10. 独自のテキストやパラメータを使用できます。
Googleアカウントに新しいカレンダーを追加した場合は、Bukzaで構成を更新する必要があります。 そのためには、構成を開き、Googleで認証をクリックしてください。 再認証後、新しいカレンダーがカレンダーリストに表示されます。