ダッシュボードに移動し、テンプレートと連携を開きます。
新しいメッセージテンプレートを作成します。
1. テンプレート名に「リマインダー」と入力します。
2. タイトルをクリックし、メールの件名を入力します。例:
«[bukza_resource_name] の開始が近づいています。»
3. 注文番号のQRコードを添付 チェックボックスを選択します。
4. メッセージ本文をクリックし、希望する内容を入力します。例:
« 開始: [bukza_start_date]
注文番号: [bukza_order_number] »
次に、ダッシュボードに戻り、トリガーを開きます。
「リマインダー」という自動トリガーを作成します。予約開始前の3時間前に実行されるように設定します。
トリガーにタスクを追加します。メール送信「リマインダー」アクションも追加します。さらに、トリガーが各予約ごとに実行されるように指定します。
構成は次のようになります。
設定は完了です。
これで、クライアントは各予約の3時間前にリマインダーメールを受け取るようになります。