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クライアントからカード間送金で支払いを受けた場合はどうすればよいですか?

この場合、「手動決済処理の注文」決済方法をご利用いただけます。 ダッシュボードで決済処理をクリックしてください。
次の手順に従ってください。
必要な前払い金の金額を入力してください。
手動決済処理の注文セクションでこれらの注文を受け付けるチェックボックスを選択してください。
注文後の画面メッセージにカード番号を追加することをおすすめします。 こうすることで、注文完了後にお客様に表示されます。 カード番号や支払期限などの支払い情報を入力してください。 これらの情報は注文カートページでお客様に表示されます。
変更内容を保存してください。
受け取ったすべての注文は「保留中」ステータスになります。 これらの注文は手動で処理する必要があります。 支払いが確認できた場合は注文を確認してください。支払いがない場合は注文をキャンセルしてください。
注文の自動確認を有効にすることもできます。 この場合、注文はすぐに「確認済み」ステータスになります。 ただし、期限までに支払いがない注文は引き続きキャンセルする必要があります。 この動作を設定するには、クライアント注文受領時に実行されるトリガーを作成してください。 トリガーにタスクを追加し、ステータスを「確認済み」に変更します。 確認メッセージを送信するアクションも追加できます。
また、保留中の注文のキャンセルを自動化することも可能です。 この場合、支払いが確認できた注文のみを確認すればよくなります。 支払いがない注文は、指定した時間が経過すると自動的に「キャンセル済み」ステータスになります。 この動作を設定するには、手順に従ってください。