ダッシュボードに移動し、決済処理をクリックします。 注文後の画面メッセージを入力してください。 例:「ご注文は確認待ちです。担当マネージャーより追ってご連絡いたします。」
次に、ダッシュボードに戻り、ステータスをクリックします。 新しい注文ステータスを作成します。例えば「リクエスト」などの名前を入力してください。 ステータスの色を選択します。 時間をブロックのチェックボックスはオフのままにします。 ステータスを保存します。
すべての新しい注文には自動的に「リクエスト」ステータスが付与されるようにします。 そのためには、このステータスをリストの最上位に設定してください。 並べ替えボタンをクリックし、「リクエスト」ステータスを一番上にドラッグします。 保存をクリックします。
これにより、クライアントが注文を作成した際、カレンダー上の空き時間はブロックされません。 注文内容を確認した後、注文を開いてステータスを「確認済み」に変更することで、カレンダー上の時間をブロックできます。